晩秋に入る

昨日は商工会議所企画の講座に参加してきました。
平日休んでというのは今年はコロナの影響で多かったのですが、後半は久しぶりでした。
少し他業種の分野の知識も入れながらスキルアップです。

浜町公園と勘九郎のプロンズ像だと思うのですが昼食が終わりに写真を撮ってみました。
※ブロンズ像は明治座近くの公園です。

久しぶりの講座に聞いたことはあるけど知らない単語ばかりでスマホで検索しながら聞いていました。B toBなんて聞いたことあるなあとか、「ユーザー」程度は分かるのですが「プロパティ」やら「セカンダリディメッション」とか。EXCELというソフトは使って入るのですが難しい使い方はしていないのでお手上げでした。

帰りはケーキを頼まれたので買って帰りました。